LET’S WORK TOGETHER

私たちと一緒に働きませんか?

鳥取県畜産農業協同組合では、家畜生産から販売に関わる業務を中心に行っていますが、
直売所でのお肉の販売や卸、レストラン事業も展開しています。
業務内容・畜産振興に興味を持った方、私たちと一緒に働いてみませんか。
一緒に働いていただける仲間を募集しております。

先輩の声

所属:営業企画部門

やりがいのある仕事です

 営業企画部門に転属されて3年目の山根です。僕は地元鳥取に貢献ができる企業・組織に就職をしたく活動をしていました。その中で県外に多く取引があり、なおかつサプライチェーン、つまり牛の生産からエサ作り、精肉加工から店舗での販売まで一貫しているところに目をつけ、ここなら鳥取を盛り上げることができるだろうと考え応募しました。
 現在は営業職で、鳥取県生協様への営業担当として商品提案・開発へ携わっており、また道の駅気楽里様の営業も行っております。
 販売ノルマ等は一切なく、日々勉強しながら仕事をしており、とてもやりがいを感じています。将来的にはオールマイティに働ける人材となりたいと考えています。情熱的に考え、クールに行動できる方、男女問わず大歓迎です。

所属:牧場部門

牧場に気軽に見学しに来てください

 とりちくに就職して4年目の宮本です。自分は動物園の飼育員を目指して専門学校に通っていましたが、学校の研修でとりちくの牧場を見学する機会があり、畜産の経験は全くありませんでしたが、先輩方の仕事に対する熱意に触れて、とりちくへの就職を決めました。
 とりちくの牧場は、哺育センターが東部と西部に1ヶ所ずつ、肥育牧場が東部に2ヶ所、中部に4ヶ所あります。仕事の内容は子牛の集荷、餌やり、体調管理、体重測定、および牛舎の修繕等々多岐にわたりますが、明るく楽しい職場です。
百聞は一見に如かず、興味を持った方は、是非一度見学に来てください。事前に電話連絡して頂ければ丁寧に案内します。

選考の流れ

1
書類選考:履歴書・職務経歴書等

書類到着後1週間程度

2
1次面接

1次面接後、1週間程度

3
稟議

1〜2週間程度

4
入組

募集職種

ご応募お待ちしてます!
まずはお気軽にお問い合わせください。

製造販売関係

牧場関係

応募・お問い合わせはこちらから

Webからのお問い合わせ

お問い合わせはこちら

電話でのお問い合わせ

TEL: 0857-52-1129

受付時間 月〜金 8:30〜17:30

お買い物はこちら